2023年11月7日火曜日

今号は編集子が訪韓のため、早めに発行 ——「九条の会」メルマガ第403号


 「九条の会」メルマガ第403号(2023年11月7日付け)が発行されました。詳細はこちらでご覧になれます。運動に活用しましょう。

 次の各記事が掲載されています。
  • 事務局から
    • 各地・各分野の九条の会のみなさんへ
    • (再掲)10・5 九条の会大集会 会場いっぱいの1200人の参加で大成功(こちらに動画があります)
    • (再掲)岸田政権の軍拡に反対し憲法改悪を阻止する市民の総決起の秋を
    • サイトのトップページ上部から「メルマガ登録」を
  • 各地から 全国の草の根にはこんなに多彩な活動がある!
    • 仙台地区教職員 9 条の会(宮城県仙台市)
    • さがみはら九条の会(神奈川県相模原市)
    • 九条科学者の会
    • マスコミ・文化 九条の会 所沢(埼玉県所沢市)
    • 芦屋「九条の会」(兵庫県芦屋市)
    • 憲法を守る加茂9条の会(宮城県加茂市)
    • みやぎ憲法九条の会連絡会(宮城県)
    • えびな・九条の会(神奈川県海老名市)
  • 活動報告
    • 宮城県内に初めての九条の碑建てられる
 以下に、編集後記を引用して紹介します。
編集後記:今号は編集子が訪韓のため、早めに発行します
 韓国の民衆運動に日本の改憲反対運動の状況を伝え、東北アジアの平和のためにともに連帯してきたいと思っています。

 おわび:『九条の会メルマガ』の昨年8月25日号以来の紹介記事において、同メルマガ「詳細ページ」へのリンクがつながらない状態に気づかないまま掲載していました。 "htm" の前の "." が脱落していたためでした。ご不便をおかけしたことをお詫びいたします。本日、この不具合を遡って全て修正いたしました。(2023年11月8日)

0 件のコメント:

コメントを投稿