2017年7月25日火曜日

安倍首相の支持率、急降下。僥倖に期待するな。ただただ闘いあるのみ——「九条の会」メルマガ第260号


 「九条の会」メルマガ第260号(2017年7月25日付け)が発行されました。詳細はこちらでご覧になれます。運動に活用しましょう。

 次の記事のほか、多くの重要な記事が掲載されています。
  • 事務局からのお知らせ
    • 準備中の新規ポスターのキャッチフレーズの応募ありがとうございました
  • 各地から 全国の草の根にはこんなに多彩な活動がある!
    • 千住九条の会(東京都足立区)
    • 落合・中井九条の会(東京都新宿区)
    • 宮前九条の会(神奈川県川崎市)
    • 調布九条の会「憲法ひろば」(東京都調布市) など
  • 活動報告
    • ブックレット(改訂版)を発行しました!(鹿児島市谷山九条の会)
 以下に、編集後記を引用して紹介します。
編集後記~安倍首相の支持率、急降下
 これは国会内外の野党と市民の闘いが実現しているものです。私はフェイスブックに書きました。安倍内閣は倒さなければ倒れない。僥倖に期待するな。ただただ闘いあるのみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿