2015年1月10日土曜日

今年こそ正念場:「九条の会」メルマガ第202号


 「九条の会」メルマガ第202号(2015年1月10日付け)が発行されました。詳細はこちらでご覧になれます。運動に活用しましょう。


 以下に、編集後記を引用して紹介します。
編集後記~今年こそ正念場ですね
 「正念場」、この言葉は何度か言ってきたように思います。しかし、いま文字どおりそれが来たようです。安倍政権は昨年の7月1日の閣議決定に沿って、この春、大型連休明けにも日米ガイドラインの再改定を行い、同時に戦争関連法案の国会提出を強行するようです。これは憲法9条に真っ向から反するもので、この国を「戦争する国」にするものであり、断じて許すことはできません。私たちは総力を挙げて運動を強化し、世論の力で反撃しなくてはならないと思います。「メルマガ」も、読者の皆さま、全国の九条の会のみなさまとともに頑張りたいと思いますので、よろしくお願い致します。

 (「九条の会」メルマガ読者登録は、ここをクリックして出るページで出来ます。)

0 件のコメント:

コメントを投稿